Followers

Google Website Translator Gadget

囚われれば邪心






5 comments:

  1. 造形的には、
    風外慧薫の書に似てますね。

    ReplyDelete
  2. Chiisanaie様、こんばんは。

    此方地方も少しづつ秋めいてまいりました。
    先日から新米を戴いております。
    美味しいです。
    「美しい味」と云う表現がピッタリだと感じます。

    御訪問&コメント有難う御座います。

    拙い書を素晴らしい作品群に似ていると感じてくださり、
    勿体ない気持ちと感謝の気持ちで、ココロが右往左往しています。

    これは全く作為なしで書いた心算です。
    ただ、ただ、貴殿の御言葉に感動したココロだけで書きました。

    ReplyDelete
  3. Chiisanaie様,続きです。

    これは細い羊毛の超長峰筆を使用しました。
    この御筆、以前はチョクチョク使用していましたが、
    今ではすっかり腕が鈍ってしまっているので、
    よくよくでないと使用する気力?勇気?度胸?が湧きません。
    ココロして挑まなければ弄ばれて撃沈されます。。。

    そんな不甲斐ない昨今、腕が鈍ってしまった分を、
    感覚で補おうともがいているかのようです。アサハカ~。

    どうぞお身体大切に、
    お仕事お励み下さいませね。

    有難う御座いました。


    お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
    昨日からコメント投稿が出来なくで四苦八苦しています。
    今も自分のブログなのに「匿名」投稿しか出来ません。
    しかも、先程、一度、匿名投稿に成功したはずなのに、
    何故だか、今確認してみたら、消えてました。。。
    今回は投稿成功するかな???

    Best regards, Miki

    ReplyDelete
  4. ご精進されているご様子に安心致しました。
    どうぞお体お大事に、
    益々のご精進を期待しております。

    ReplyDelete
  5. chiisanaie様、お早う御座います。
    ご丁寧に有難う御座います。
    貴ブログの更新を楽しみにさせて頂いている毎日です。
    なのに足跡もコメントも残さず、申し訳御座いません。

    ココは、とても居心地がイイです。
    けれど、ちょくちょくシステムトラブルに見舞われ難儀したりもしますが、滅茶苦茶な英語で恥ずかしげもなく楽しんでます。

    相変わらず「書」とは何なのか?だとか「私と書」とは何なのか?とか、何を書きたいのか?何を書きたくないのか?どのように書きたいのか?どのように書きたくないのか?などと云う愚考ばかりが頭の中を占めています。
    何時まで経っても答えなんか見つけれないのでしょうね。そもそも答えなんてないのかもしれませんね。
    ずっと、迷子のまんまです。トホホ。

    クダラヌことばかり考えてないで、書けばイイのに、それが中々書けなくて、悶々としてばかりです。

    今、知り合いの人などから4件、書を頼まれているのですが、書けましぇぇぇぇ~~~ん!ビェェェ~ン!

    失礼致しました。。。
    はい、精進しますです。

    どうぞ今年もお身体大切にされながらマッチョになられてくださいませね☆

    有難う御座いました。

    ReplyDelete