Followers

Google Website Translator Gadget

切ない夜






4 comments:

  1. I think the wind always blows the same, we who change, and sometimes we feel blowing one way and sometimes another
    look here, please
    http://oloratrementina.blogspot.com/2011/07/vientowind.html

    Bye ♫

    ReplyDelete
  2. Dear Roberto san,
    Good day♫
    Thank you for coming.
    Japan is the season of winter.
    So, cold wind is blowing.
    And,we life are also variety wind blows.
    I hope that you good wind blows.
    Roberto san!! I hope that you good wind blows.
    Always thank you!! friendly Mr.Roberto ♫
    Adios.Hasta luego!

    ReplyDelete
  3. MIKIさん。こんばんは。
    (日本語で大丈夫かな?)

    いい言葉ですね。書も素敵です☆

    私は、この書を見たとき、そんな"風"に、何度となく救われた自分を思い浮かべました。

    ReplyDelete
  4. Wow!!
    白雪丸さま、こんばんは。

    ようこそ、御出で下さいました。
    そして、優しい御言葉まで添えてくださり、
    本当に有難う御座います。

    はい、
    頬を撫でる風に、
    夜空に浮かぶ月に、
    密やかに咲く花に、
    滴る雨音に、
    どれほど、このちっぽけなワタクシと云う存在を
    救って頂けたことでしょうか。

    ところで、今年は森鴎外の生誕150周年だそうですね。
    この機会に是非、鴎外の『諦念』を、
    少しでいいから感じてみたいと思っているんです。
    漱石の『則天去私』にはない何かが、
    そこに、今の私の抱えているモヤモヤの答えが、
    あるような気がするのです。

    ・・・支離滅裂な迷走お返事コメントで申し訳御座いません。
    何だか、ついつい、
    調子に乗ってしまいました、ごめんなさい。

    けれど、御蔭様にて今宵は素敵な眠りに就けそうです。
    しかも、明日も、楽しく過ごせそうな予感です!!欲張り^^;
    白雪丸さま、ほんに有難う御座いました。
    どうぞ今後とも宜しくお導きくださいませね。
    深謝。

    ReplyDelete